階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

「階段昇降機でも使ってます。」

2020.05.27 その他

こんにちは、営業の橋本です。

本日は、工事担当の坂本さんが事務所内の「モール」張り替えをして下さいました。

「モール」は電源のコードや電話の配線などを保護する役目がある物です。

haisen.pngコードが何本もあると見栄えが悪いですが

mo-ru2.png設置後はこんな風に綺麗になりました!

実は、階段昇降機の設置工事でも「モール」は使われているんですよ。

モール設置例.png

上の写真は離れたところでも階段昇降機を呼ぶ事ができるスイッチです。

スイッチから伸びているコードはモールで綺麗に設置が出来ました!

okugai.png

上の写真は屋外のタイプで、同じく離れたところでも昇降機を呼ぶことが出来るスイッチです。

外では雨や雪から守る為スイッチにカバーが付いており、コードは屋外仕様に設置。

このようにコードを綺麗にしまう事ができので、見た目もスッキリしていいですよね。

配線の方法についての紹介でした。

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。