階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

北海道は広い

2020.06.02 その他

釧路市へ、階段昇降機の現地調査にお伺いしました

札幌から、約330km 遠いです・・・ひたすら走ります。

現地調査の時間は、お打ち合わせも含めて、おおよそ90

その後、北見市役所に確認申請の副本受取のため、約85km これまた、ひたすら走ります。

市役所での滞在時間、約10分(トイレもお借りしました)

本当なら、ここで一泊したいところですが・・・明日、どうしても抜けられない、プライベートの約束が・・・

札幌へ向け、レッツゴー・・・約310km、またまた、ひたすら走ります。

ようやく自宅に到着!!

一日を振り返るとお客様にお会いしたのは、90分間のみ(笑い)

ずいぶん仕事をした気になっていますが、実質、走っていただけ(汗)

北海道の広大さに改めて驚きました

sika.png

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。