階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

「北日本メディカルの新型コロナ対策!」

2020.05.26 その他

こんにちは、階段昇降機営業の橋本です。

外はだんだんと暖かくなり初夏を感じるようになって参りましたが
新型コロナウィルスのニュースはまだ絶えません。
1日でも早く終息し皆様に穏やかな日々が戻る事を祈るばかりです。

北日本メディカルではコロナショックが起きてから毎朝消毒タイムを設けております。
出入口の取手から始まり、電話、デスク、パソコンのキーボード、マウス、水道の蛇口など人が触る所は全て消毒します。

souzi.pngkaisyairiguti.png換気はこまめに行います。

新型コロナ対策に向けて加湿器もこの度導入し、フル稼働!

しっかりと社内を乾燥から防いでおります。

juugyouiniriguti.png社員の日々の取り組みもコロナ対策を徹底的に行っています。

外から帰ったら社内に入る前に消毒!

その後社内に入ると手洗い場へと直行です。
現状、デスクワークが多い日々ではありますがお客様からのご連絡があれば行かないわけには参りません。
万が一のことが起こらないためにも日々のこういった取り組みが大切ですよね。

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。