階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

「新人営業マンのある休日」

2020.07.14 その他

こんにちは、昇降機営業の橋本です。

私は1年前に車の免許を取得してからというもの、現在ペーパードライバーです。

今年度、昇降機営業に就いてからは、休日は車の運転を練習するようにしております。

今日はそんな道中にあった素敵なお店をご紹介致します。

札幌の南の方にある、有明という場所。

自然豊かな場所に「コッコテラス」というカフェがあり、思わず寄ってしまいました。

IMG_4225.JPG

後で調べてみたらテレビでも紹介されたこともあり、農園さんが運営する人気店なんだそうです。

カフェ奥の敷地には、にわとりが平飼いされている建物があり、新鮮な卵で作られるスイーツはシフォンケーキやエッグタルト、

シュークリームなどなどどれも人気があるそうです!

IMG_4223.JPGIMG_4222.JPG

生みたての新鮮な卵も買うことが出来ます。

行った時間は夕方頃でしたがほとんどのスイーツが完売しておりました。

お店の一番人気はシフォンケーキということですが、エッグタルトも格別に美味しいみたいで、次回は早めに行って買ってみたいです。

IMG_4226.JPG

ほとんど売り切れた店内でありつく事ができたのはソフトクリームでした。

味はとてもクリーミーでまるで高級ソフトクリーム。これからの季節にはぴったりのスイーツです。是非食べてみてください!

新人営業マンの休日でした。

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。