階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

『確認申請に追われた一週間』

2020.04.27 その他

確認申請を知っていますか?

特定の建物に、昇降機を設置する時に申請が必要なのです。これがまた大変なんです・・・・

無題.jpg

社員全員『ONE TEAM』となり、札幌・北広島・苫小牧・静内と合計4件、階段昇降機の確認申請を提出しました。

特定行政庁・振興局・民間検査機関とそれぞれ、地域も勝手も違うため、それぞれが、少しだけ苦戦しました(私も久しぶりに冷や汗をかきました)が、本日、月曜日の段階では、3件が無事に確認済証を発行されました。

残りの一件は、検査機関が忙しすぎて、審査自体が、5月になるとの事・・・納期に余裕のある現場で一安心でした。確認済証が発行された現場3件のうち2件は、GW前の今日と明日の二日で設置工事です。

一日も早く、ご利用して頂ける様、工事担当者を送り出しました。

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。