階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

階段昇降機 NRE9 保守

2020.04.23 工事日記

北日本メディカルの松屋です。

今日は北広島市内のN邸に保守で訪問。

2015年設置ですから5年経過した昇降機です。

昨年、保守で訪問した時にリフォームの話をされており

「来年くる時には驚く程代り映えしてるから期待してて」

と仰っていましたので期待して訪問しましたがリフォームは断念されたようです。

原因は、業者の営業マンに対する不信感が要因みたいです。

約束を守らない。以前、同業者に施工した箇所から不具合が生じた。

アフターがお粗末。要望を聞くだけで業者からは一切提案してこない。etc

不信感の根は深そうです。新たな業者を吟味している最中のようですので、

いい業者と出会えるように心から願っています。

IMG_31544.jpgIMG_31599.jpg

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。