階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

直線型階段昇降機なら最短1日で納品が可能!

2022.06.13 昇降機コラム

北日本メディカルの河内です。

大同工業製階段昇降機「エスコートスリム」なら、ご発注から設置まで最短1日で完了します。

今回、私が担当しましたお客様は、お問合せをいただいたその日の内に現地調査をし、1週間後には設置・お引渡しを致しました。

階段の下の部分が2段曲りの曲線階段でしたが直線用の昇降機「エスコートスリム」を設置させていただきました。

昇降機を設置する側の手摺を残したいとご相談があり、お客様のご要望を最大限叶えるために社内で協議し、今回は階段の有効幅が広めなこともあり、手摺を残して設置する事に至りました。

昇降機の営業に携わり日の浅い私ですが、忘れられないお客様になりました。

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。