階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

いす式階段昇降機 RRE9 保守

2019.03.06 その他

北日本メディカルの松屋です。

今日はスギヤス製RRE9という機械の保守に

札幌市内N邸にきております。

最近、地震が多い北海道。昇降機を利用しているお客様の中には

機械に影響はないのかと心配される方もいらっしゃいます。

このお宅も訪問すぐに、その話題となりました。

結果、地震の影響はなかったので安心!

通常の保守点検内容を実施。その際、上下階の充電装置の点検の際、下階だけが充電されない事が

ある事を見つける。充電するピンの出具合が原因とわかり調整。

椅子を充電部から離して調整。充電部に入れて接触具合を確認。それの

繰り返しを4回行い、ベストな接触具合となったため不具合は解消されました。

不具合はお客様に迷惑を掛けます。何事もなくお使い頂くために丁寧で確実な作業を

行なっております。「今日の点検、異常なしでした」

IMG_4448.jpgIMG_4447.jpgIMG_4446.jpg

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。