階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

第五回 岡田しげひこ先生のこれで安心!『福祉機器活用法』セミナー終了

2018.01.30 イベント

CIMG4021.JPGCIMG3999.JPG第五回・岡田しげひこ先生のこれで安心!
『福祉用具活用法』セミナーが終了しました

1月25日、約60名のご参加を頂き無事に終了致しました

参加ご頂きました皆様は、階段昇降機・段差解消機・入浴リフト・天井走行リフトの実器を直接、体験をして頂きました。
二時間の時間でしたが、興味深々、多くの質問も飛び交いあっという間にセミナーが終了しました。

セミナーに参加された皆様からは、福祉機器が、身近な設備に感じられた。また、今後、積極的に、機器を必要とされている方に紹介をしていきたいとのお声を頂きただきました。

今後も、継続してセミナーを通して皆さんと勉強をしていきたいと考えております。

最後になりますが、ご参加頂きました皆様、岡田先生、協力頂いたメーカ様、お疲れ様でした。

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。