階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

介護における階段昇降機の必要性

2017.07.27 その他

今のお宅に住み続けることがQOL(クオリティオブライフ)を高めます。

ご高齢の方や、お身体の不自由な方にとって日常生活の階段の移動は「肉体的・精神的」に大きな負担がかかります。外出などの時に狭い階段で介助を受けながら1段1段の移動を行いますと僅かにバランスを崩しただけで介助する側も介助される側も階段から転落する危険性があります。

階段昇降機を設置することで、介助して頂くのは昇降機への乗り降りだけになります。

階段昇降機は、押している間だけ動くスタートスイッチ、足や物を挟んでしまったときに止まる安全スイッチ等、様々な安全装置を装備しており、お使いになる方の安全・安心をサポートさせていただきます。

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。