階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

江別市のお宅に階段昇降機の点検にお伺いしました

2017.08.23 工事日記

江別市内のご住宅に直線式いす式階段昇降機「昇助スリム」を設置して一ヶ月が経ち、点検にお伺いしました

IMGP0323.jpg

こちらのお宅は1階に車庫がある為、2階が生活スペースになります

玄関までは階段があり、病気により階段の昇降に介護が必要なお母さんにとっては外出が大変苦労される状況になっていました

外の階段に設置も検討しましたが、冬期間の事を考慮し、車庫から住宅に繋がる階段に設置

これで天候を気にせずに、お嫁さんの車でお出掛けする事が可能になりました。

今では、週3回のデイサービス、週1回の通院、あとの3日間は友人と出掛けと一週間毎日、昇降機をご利用頂いているとのことでした

付ける前と後では、生活が随分と変わり毎日が楽しいとおっしゃっておられました。

大変喜んで頂き、ご縁があり昇降機を設置させて頂けた事に感謝です。

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。