階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

バリアフリーな将来のために・・階段をいす型リフトで移動可能に

2016.06.14 工事日記

札幌市内にて椅子式階段昇降機「NRE9」の設置工事を致しました。

このお宅は元々博物館だった建物をリフォームして住宅スペースを拡大。

バリアフリーでより住みやすい住環境にしたいという希望から工事を実施。

階段を降りきると、T字で廊下となっている為に一工夫!!

オプションである折り畳みレールを採用。なんと折りたたみ椅子方式に!!

使わない時には、上方向に折り畳むことで、廊下を通行する際に支障にならないという大変便利な優れものです。。

階段折りたたみ椅子下降時

北日本メディカルでは階段昇降機を用途に合わせ各種取り揃えております。

さらに設置事例をご覧になりたい方はこちら

階段昇降機(いす式)ラインナップへ
階段昇降機(車いす式)ラインナップへ

  

※本記事は、2014年6月24日の工事記録をもとに編集・投稿したものです。

 

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。