階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

エレベーターの無い、屋上へのアクセスに…

2016.05.24 工事日記

函館某所の高齢者住宅へ、いす式階段昇降機「昇助くん・曲線タイプ」を設置しました。

こちらの施設は、1階から4階まではエレベーターで移動できますが

階から屋上へは階段を利用しなければなりません。

▼屋上へと続く階段です

函館での階段昇降機(設置前)

▼これで屋上へも楽に移動できますね函館での階段昇降機(設置後)

これからの季節、屋上から眺める、函館山・港・花火など、利用者様には最高のプレゼントです。

施設の経営者様の皆様への思いから、今回の設置に至りました。

たくさん活用してくださいね。

 

北日本メディカルでは階段昇降機を用途に合わせ各種取り揃えております。

さらに設置事例をご覧になりたい方はこちら

階段昇降機(いす式)ラインナップへ
階段昇降機(車いす式)ラインナップへ

  

※本記事は、2013年7月29日の工事記録をもとに編集・投稿したものです。

 

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。