階段昇降機・段差解消機の北日本メディカル(札幌・東京)

お知らせ

江別市にて楽ちん号KF型の設置

2016.05.10 工事日記

江別市にて曲線型階段昇降機KFA型(楽ちん号KF型)の設置です。

 

楽ちん号KF型について詳細はこちら!↓

コンパクトさと安定感が抜群のベストセラー機「楽ちん号KF型」

 

こちらはご夫婦2人暮らしで、奥様の足腰が弱くなってきたため、階段昇降機の設置を決定。

機種選定の決めては、家の雰囲気にもマッチしたデザインでした。

 

▼設置前の状態。曲がり階段です。

江別市での階段昇降機設置(1)▼決定の決め手となったデザイン。

江別市での階段昇降機設置(2)▼畳めばこんなにコンパクトです。

江別市での階段昇降機設置(3)

白い壁紙に白いレール、オフホワイトの椅子と、まるでモデルルームのような仕上がり。

ご使用者様も、これで2階に行くのが楽になったと喜んでいただきました。

 

北日本メディカルでは階段昇降機を用途に合わせ各種取り揃えております。

さらに設置事例をご覧になりたい方はこちら

階段昇降機(いす式)ラインナップへ
階段昇降機(車いす式)ラインナップへ

 

お気軽にご相談ください!

北海道で階段昇降機・段差解消機のことならお任せください。お問い合わせはお気軽に。

階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。 階段昇降機・段差解消機のことご相談下さい。

北日本メディカルは、[東証一部]大同工業(株) と (株)マイクロエレベーターの
正規代理店として、
全国からの問合せを受け、
北海道・東北の物件を担当しております。

階段の昇り降りに不安を感じたら... らくらく、あんしん。 いすに座ったまま安全に昇り降り。